09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.29 (Thu)

あげあげ御膳♪

「おそとでごはん」です

今回は あげあげ御膳と題して、フライものがウマウマの定食をご紹介

わっぱ定食堂 木の葉モール店
わっぱ ミックスフライ
わっぱフライ盛り定食
わっぱ定食堂メタボメニューの代表格w 先日初めていただきましたが、
お腹いっぱいになりました。これだけ揚げものがあると、さすがに高カロリー
ですが、他のおかずは ざる豆腐にメカブと 健康に気を使ってくれてます。
カラッと揚がっているのは、チキン南蛮、エビフライ、カニクリームコロッケ、
白身魚、山芋。このお店の売りは「選べるセット」 詳しくはメニューを

直豚(なおかつ)
えび&コロッケ御膳
エビ&コロッケ御膳
サクサク衣で人気のトンカツ屋さんです。ランチメニューが充実していて
限定8種が680円で食べられます。そのうちの一つがコレ。
尻尾まで撮りきれなかったエビフライは、サックサクのプリップリ
ここはトンカツも美味しいけど、串カツをはじめ揚げもの全部いけてます
ごはんも味噌汁もキャベツもすべておかわり自由で、食いしん坊には
たまらないお店。私は2~3回しか行ったことないけど、意外と穴場みたい。

どちらのお店も、タルタルソースが濃厚でおいしかったぁ~

Morning & After The Love Has Gone / Brian McKnight
 ブライアン・マックナイト 歌手、作曲家、音楽プロデューサー、そして楽器は
 何でもこなす天才です。2曲目のAfter the love...は感動もの

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:34  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |