09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.17 (Tue)

キング・オブ・ハジケリスト

 『政見放送』ってご存知ですか? 
 選挙における立候補者の政見演説放送(テレビやラジオ番組)のことです。
 先月25日、この政見放送でとんでもない(?)ものが流されました。

 テレビ朝日「東京都知事選挙政見放送」で無所属新人の外山恒一氏が見せた
 パフォーマンスです。「2ちゃんねる」などでは、すでに話題になっていて、どちら
 かと言うと旬を過ぎたネタなのですが、私はこのブッ飛んだ演説を、You Tubeで
 最近初めて見ることができました。

 まだの人は見てみて下さい。 きっと、ある種の衝撃(笑撃)を受けるはず。 
 300万ほどの供託金さえ払えば、こんなふうに中指おっ立てて、公共の電波を
 ジャックできるんですね
 (ノ>。☆)ノ どことなく喋りが爆笑問題の太田に似てる?

 それにしても内容が笑えます(ノ∇≦*)   衝撃の政見放送
   
   20070417012649.jpg
   
EDIT  |  01:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

アハハ(^^)太田様に似ているんだ~~~!!今度みてみよっ!!!
アズサ |  2007.04.17(Tue) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

300万円あること自体凄いですよね???
でも、彼はどんな東京にしたかったのか謎です...
ソレとは別に、東京には「イエス又吉」というもっと凄い方がいます。
選挙ポスターを生で見たときはかなりあせりましたよ...
検索すると輝かしい経歴が結構出てくるはずです!
ミュジニー |  2007.04.17(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

アズサさん
 >今度みてみよっ!!!
 ??? 是非今見て下さい! インパクト
 ありますよ。

masaさん
 さすが鋭い分析!芸能界出てきそうですね
 確かにネタだと思います。ただ規定枠ピタリ
 の、そして全く噛まなかったスピーチ
 なかなかのものだと思います。

ミュジニーさん
 >300万円あること自体凄いですよね
 私もそう思いました。
 「イエス又吉」? 今から検索かけてみます
 楽しみです。ミュジニーさんアングラネタ
 なんかも強そうです(笑)
さり |  2007.04.18(Wed) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |