05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.04 (Sun)

欲しかったDVDゲット♪

ずっと前から欲しかったDVDをやっとゲットしました

いつものようにアマゾンで購入しました。

Hit Man: David Foster & Friends [Blu-ray] [Import]Hit Man: David Foster & Friends
[Blu-ray] [Import]

(2009/07/21)
Warner Brothers

商品詳細を見る

2008年にラスベガスで行われたデイヴィッド・フォスターへのトリビュート・
コンサートを収録したDVDです。マイケル・ブーブレ、ベイビー・フェイス、
ピーター・セテラ、ボズ・スキャッグスなどスーパースターが多数出演
世界一のソングライター&プロデューサーと言っても過言ではないデイヴィッド
ですが、改めて彼が手がけたアーティストの多さにビックリ

実はこのDVD 随分前にブログの中でちょこっと紹介していましたが
購入には至っていませんでした。
収録されている動画が、You Tubeで多少見られることもあって、お金出して
買うまでもないかなぁって思いもありました。でもやっぱり買って良かった

DVD TV再生02
今までPCでチュブってばかりだったから、大画面TVで再生すると感動

DVD TV再生01
BOZは2曲披露(Look what you've done to me と Jojo) 貫録って感じ

出演者の顔ぶれ、音響のクオリティともに素晴らしいライブですが、例えば
このシェリル・リン。圧倒的な歌唱力がさらに際立ってます。
Got To Be Real / Cheryl Lynn

私が買ったのは輸入盤のDVDですが、国内盤ではCD+DVDという形で発売
されています。そのぶんお値段ちょっと高め。
さらに2011年には、1作目の翌年に行われたライブを収録したHit Man Returns
がリリースされてました。この中から1曲チュブります。
ホイットニーもカバーした名曲ですが、元祖のグルーブは凄い
こんなの見ると2作目も欲しくなっちゃいますw
I'm Every Woman / Chaka Khan

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  22:51  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |