07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.29 (Mon)

アタックNo.1が意外とツボでしたw

スロット記事です
4月ぐらいからずっと好調で、7月も中盤から右上がりでした

そんな中、稼働イマイチのアタックNo.1~開幕世界選手権~
たまたま打つことがあったのですが、これが意外とおもしろい

懐かしいキャラ出まくりで、ソ連やチェコ、ケニア戦の名場面なんかも
いっぱい出てきて楽しかったです。打ち始めは猪野熊監督に怒鳴られ
まくりで気分悪かったけど、一泡吹かせて気持ち良かったですw

アタックNo1 04
ボーナス&ARTで増やすタイプ。ARTの「アタックタイム」の性能は、
1セット50G+G数上乗せ。純増は1.7枚と少なめ。

アタックNo1 02 アタックNo1 01 
5Kであっさりボーナス引けて、ARTにも突入 今月は特に引きが強い??
ART突入のカギは「アタックチャレンジ」 これがけっこうドキドキします

ARTに入ったらあとは上乗せに期待!ちょこちょこ乗せていく感じ
アタックNo1 狙え02
猪野熊監督が揃ったときは直乗せで+30が多かったです。
これが「猪野熊チャレンジ」に発展すれば夢が膨らむのですが。。。

猪野熊揃い
2箱目突入でいい感じ。そんな時、本日5回目の「くま」が揃ったと思ったら・・・

猪野熊チャレンジ
きた~ 猪野熊チャレンジ ゲーム数上乗せの大チャンスです

猪野熊チャレンジ+200
キャッホーーーー  100+200=300 あとは気楽にブン回すだけ

あ~楽しかった  結局、差枚+2900枚 快勝です


どうでもいいけど
アタックNo1 ボルティンスカヤ
このキャラの名前が思い出せない


Love is stronger than pride / Sade  …夏向き ギターとドラム最高です

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  10:47  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |