08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.16 (Tue)

夏のイケ麺2

前回に引き続き夏のイケ麺

福岡でも大人気の丸亀製麺のクールなイケ麺2点
福岡のうどんとは違った、讃岐うどん独特のコシの強さが魅力です

おはぎセット01
おはぎセット(かけうどん+おはぎ)
写真は冷たいかけうどん。温・冷どちらでも好きな方を選べます。
おはぎがついて280円はうれしいです

梅おろしうどん
梅おろし
こちらは冷たい麺のみ。梅肉と大根おろしでサッパリいただけます
夏にピッタリの爽やかおろしうどんです。330円。

丸亀さんには、お昼時よくお世話になってます。
セルフのお店とは言え、CPはかなり高いと思います。
ハワイ、ロシア、中国、韓国、台湾、タイ…など海外にも出店して
好評を博しているようです。
現在『冷かけフェア』実施中。すだちおろしざく切りトマトなども人気


去年は、8月だった / 今井美樹

テーマ : 美味しくて、オススメ! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:34  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |