07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.16 (Mon)

うまい話♪

  2日前から親友のSがお泊り。お昼にいつもの「わっぱ定食堂」に行って来ま
  した。 予想通り待ち客いっぱい。 このお店に日曜の12:00過ぎに行くって
  考えがそもそも甘い。。 待つこと20分。 ようやくテーブル着席。
  本日いただきましたのは「茄子味噌定食」

  ピリ辛の茄子と豚肉、そして香ばしい手羽先2本! 美味しいです~
  特に手羽先が外パリパリで中ジューシー。アツアツでとってもいけました
  
  Sはミックス・フライ定食。こちらもエビフライぷりぷりで美味しそうでした。
  
  20070416004233.jpg

  もう打ち疲れたみたいなこと言ってたスロ 
  
  今夜も閉店間際に、ふらっとのぞいてみました(笑) 
  そしたら、連チャン後29Gで止めてあるハイビスカス 発見!
  
  ダメもとで千円入れたら、高確モードに滞在していたらしく56Gで「ドカン!」 
  びっくりしてお尻が浮いてしまいました これがBIG(*≧▽≦*)~~ 
  なんとBIGばかりで4連♪ 15分で1480枚も出てしまいました(爆) 
                                       +28.6K    
  なんてラッキー ちょっと怖いかも。。。

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:13  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしそーーー^^
混んでる定食屋さんってことは 人気あるんだね^^

そーいうお店大好きだよ(*^m^*) ムフッ

スロは 調子いいみたいで 羨ましい(*^m^*) ムフッ

かちおめでと(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.04.16(Mon) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう(^^)それにしてもすごい・・
アズサ |  2007.04.16(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

茄子味噌定食と言いつつ
手羽先の存在感も凄いですね!
最近、あんまり定食屋には行かないですねえ...
しかしパチ絶好調ですね。
お給料よりお徳だったり???
ミュジニー |  2007.04.16(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

miki♪さん
 ありがとうございます(*・-・*)
 スロ好調で食欲も盛り盛りです。
 定食屋さんは最近メジャーになりすぎて
 ちょっとやばい感じです。
 スロお互いにがんばりましょう!

アズサさん
 おいしかったです。茄子味噌も鳥も好き
 なので、自分にとってはとっても贅沢♪
 「手羽先定食」って名前でもいいぐらいです。

ミュジニーさん
 そうなんですよ。茄子味噌が押され気味です。 
 でも茄子も豚も美味なんですよ。スロは今年
 初めての好調波です。いつまで続くやら…
 大負けの日も近いかも。。。 
さり |  2007.04.17(Tue) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |