06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.08 (Mon)

朝定いろいろ

ゆうべの半沢直樹、おもしろかった~
原作読んだのでストーリー全部知ってるんだけど、それでもおもしろい

それはそうと、九州では本日8日梅雨明け宣言が出されました
始めは空梅雨でちっとも雨が降りませんでしたが、先週は豪雨
そして今日はおそろしく暑い 体調管理は気をつけたいですね

さり亭の朝定食をご紹介します どれもリーズナブルですよ
さり亭 あさごはん01
朝定食 Sセット 
朝ごはん002 60 さり亭 あさごはん03
Aセット             Bセット
朝ごはん001 60 朝ごはん グラタン&すいか
Cセット             Dセット

Aだけコーヒーついてないけど味噌汁ついてますw
Sのコンポタ(粒食感ちょっと残し)やCのカボチャスープも冷製で美味しいよ。
ヨーグルト(SとB)にはサンクイーンという伝説のマーマレードがかかってるよ
サンクイーン
 大分の津久見から取り寄せました。
 550g×2本+送料・代引き手数料
 =3,055円
 酸味が強くて香り抜群
 トーストにつけても最高です!


Dはミニグラタンとスイカが付いてて意外と人気かも?
スイカ くー&おとうさん
スイカはこれを切りました。いただきものの巨大スイカ 


Risky / Iggy Pop&Ryuichi Sakamoto


テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:53  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |