10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.18 (Tue)

華麗なるギャツビー

華麗なるギャツビー 観てきました

華麗なるギャツビー
原作はあの有名な『グレート・ギャツビー』(The Great Gatsby)
でもストーリーはまったく知りませんでした

<あらすじ>
狂騒の時代と言われる1920年代のアメリカが舞台
ディカプリオ扮するギャツビーは貧しい農家の出身でしたが、ある人物との
運命的な出会いを機に、紳士としての教養や振る舞いを叩き込まれます。
やがて陸軍少尉になった彼は、デイジー(ミア・ファロー)と恋に落ちます
でもデイジーは、戦地に赴いたギャツビーの帰りを待ち切れず、シカゴの
大富豪トムと結婚してしまうのでした
その後、ギャツビーは闇社会とのつながりを強め、結果的に上流階級へ
のし上がります デイジーたちの屋敷の近くに大邸宅を構え、夜な夜な
派手なパーティーを開いては政界や財界の大物をもてなします。彼が心から
待ちわびるゲストは実はデイジー。いつか噂を聞きつけて来てくれるかもしれ
ないというギャツビーの願いは叶い、デイジーとの再会を果たすのですが。。。

危ない橋を渡りながらも、運と情熱で成りあがったギャツビー
一方、名家に生まれ 美人だけどホヤァ~ってしてて優柔不断なデイジー
そんな対照的な2人を待ちうける衝撃の結末とは??

おもしろかったですよ 
一途な男の悲哀は「華麗」という言葉とは真逆 そんなところがシニカルです。
ところでサントラは、Jay-Zがエグゼクティブ・プロデューサーを務めているという
ことですが、人気アーティスト集結でなかなかいいです

Hearts A Mess (The Great Gatsby) / Gotye
  エンドロール前に流れてたゴティエ 超しぶい

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

EDIT  |  22:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

Re: 2-9伝説から学ぶ素人実践

> こんにちわ!
>
> いろんなネタがあっておもしろいので拝見させていただいております^^
>
> もしよろしかったら相互リンクお願いします!
>
> よろしくお願いします。
>
> http://deluxee.blog.fc2.com/

見ていただいてありがとうございます!
リンクかまいませんよ♪
こちらも貼っておきますね。
これからよろしくお願いします(^.^)
さり |  2013.06.19(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |