07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.13 (Fri)

ヘビースロ 

  今日はお仕事がお休みだったので、またまた朝からスロってしまいました

  今回はいろいろ打ちました。アイジャグ→シオラー→お昼ごはん→ハイビスカス
  →番長→リングにかけろ→アイジャグ  結果は+42.4K
  
  行きつけのホールは今週大開放♪  はっきり言って「打たなきゃ損」って感じ。
  私がこんなに勝てたのも、店が出してるからです

  一番利益に貢献したのは、最後に打ったアイムジャグラーかな? 疲れました…
  しばらくは打たなくてもいいかも。ちょっとヘビーにやりすぎました。

  立ち回りや機種ごとの結果は省略(笑) 
  画像でイマジネーションをかきたててみて下さい。。。ってなんて手抜き

  20070413010611.jpg
  20070413010504.jpg
  0412hibiscus.jpg
  20070413010635.jpg
  20070413010658.jpg
  20070413010647.jpg
  20070413010604.jpg
  20070413010621.jpg

  スロットに詳しくない方ごめんなさい(^^ゞ。わけわからないと思います。
EDIT  |  01:36  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いろいろ打てたんだねー^^

写真だけでも 気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お昼ご飯 豪快だなぁ(*ノノ)

私も 今夜は天丼にしよーかなぁ(*^m^*) ムフッ

おちゅかれさま(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007.04.13(Fri) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

>お昼ご飯 豪快だなぁ(*ノノ)

スロ屋さんの中にある定食屋さんの日替わり
ランチです。うどんが替わります。
この日はえび天。地鶏ごはんもすごく美味!
写真のほうがボリュームありますから(ノ∇≦*)

番長は天国すぐ抜けるので、悲しいおもいを
しています。
さり |  2007.04.13(Fri) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

それにしても絶好調だね^^
アズサ |  2007.04.13(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
先日は訪問&コメントありがとうございました。

スロットはあんまり打ったことないけど、
画像だけ見てても楽しそうですね(o^∇^o)ノ
わっくす |  2007.04.13(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

この昼飯を見る限りでは
大勝ですかね???
というか、ぱち屋の中に定食屋があるんですか!!
リングにかけろってあの漫画のですか???
ギャラクティカマグナム???
ミュジニー |  2007.04.13(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

アズサさん
 好調なのは多分今だけでしょう。常勝できる
 ほど甘い世界じゃないし… でもツキは大切
 にしたいですね♪

わっくすさん
 見事な自炊に毎度感心させられてます。
 こちらは最近外食ばかり。おかげでキッチン
 が汚れません(爆)
 今度、自炊ネタでも書きたいです(^^ゞ

ミュジニーさん
 スロ打ってたら結構おなかすくんですよ。
 私の行くホールには、おいしい定食屋さん
 が入ってて、そこのマスターとは仲良し
 です。そこまでご馳走食べてるわけじゃ
 ありませんよ(笑)
 「リングにかけろ」は、あのリンかけです。
 新台ですが、ちっとも当りませんでした。
さり |  2007.04.15(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

スロはそんなにやったことないですけど、熱さが伝わってきます!
やりたいなぁ…でもここのところパチンコ屋さん自体に行ってないや。
あのトキメキはたまらんものがありますね。
うどんと丼のセットをこよなく愛する私にはさりさんがとても身近に感じましたw
puriri |  2007.04.15(Sun) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはpuririさん♪

>あのトキメキはたまらんものがありますね。
ホントですね。特に朝一や、高設定確実な台を
ゲットできたときは心ときめきます。

>うどんと丼のセットをこよなく愛する…
そうだったんですね!私もうどんが大好き(笑)
うどんやお米は日本人の心のふるさとd(@^∇゚)/
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします。
さり |  2007.04.16(Mon) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |