07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.23 (Sun)

日の出食堂

福岡の「元祖長浜屋」が7月1日から、1杯400円のラーメンを500円に
値上げするんだとか。円安で原材料の小麦や油の価格が高騰していること
が理由みたいです。元祖長浜屋はラーメンの替え玉発祥のお店ということで
地元では有名。「バリかた」「はりがね」「粉落とし」など、初めて耳にすると
ちょっと怖い感じのする"かた麺"マニアが多いお店でもあります。
私は2度食べて、美味しいと思わなかったので、正直どうでもいいのですが

安くて美味しいラーメンをご紹介します
日の出食堂のとんこつラーメン お値段 390円
日の出食堂 ラーメン
ここは、専門学校生やサラリーマン、OLに大人気の定食屋さんです。
ハンバーグ、生姜焼き、メンチカツ等メインは勿論定食ですが(おかわりOK)
ラーメンが意表を突く美味しさ 大きなチャーシューが入った醤油豚骨味

日の出食堂  日の出食堂 チキン南蛮
カツ丼も激旨みたい。 これは甘酢とタルタルがたっぷりのチキン南蛮定食(730円)

住所: 福岡市博多区博多駅南1-14-3 アミューゼ博多1F 092-483-2227

Her Favorite Song / Mayer Hawthorne
  メイヤー・ホーソンのニューシングル この夏お薦めのお洒落クールサウンドです

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:10  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |