07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.30 (Thu)

のってるケイちゃん♪

ケイちゃんと言えば、かなり前に別のケイちゃんの記事を書いたことを
思いだしましたw こっちは男性でしたね

今回は今やCMでノリにのってるクリケイこと、クリスタルケイです

 ”もし私が織田信長だったら
  本能寺なんて泊まらない
  あそこにはシャワーがないから
  UhUhUh
  お湯も出ないから” 

ご存じモバゲーのCMです。
前の千利休バージョンをYou Tubeで発見!大好評のようですw
まぁこれらの曲は『戦国コレクション』のオリジナル楽曲で、もちろん
彼女の持ち歌ではありませんw 念のため

彼女はもともと4歳の時からCMソングを歌ってて、13歳の時に歌った
サントリー「ビタミンウォーター」のCMソングが、デビューシングルの
Eternal Memories でした。 1999年リリースの癒し系です。
他にも資生堂、トヨタ、NTTドコモ、伊藤園などなど、彼女は数えきれ
ないぐらいCMソング歌っています。

私が1番好きだったのはメナード「フェイシャルサロン」のCMソング。
7枚目のヒットアルバムALL YOURS(2007)に収録されている曲です。
以前このPVを貼った時、ビヨンセを意識してる?とのコメントをいただきました。
私もそう思います。ビヨンセほどメジャーになれないかもしれないけど、楽曲も
ダンスパフォーマンスも世界の舞台で十分通用するレベルだと思います。
もともと父親(幼少時に離婚)は米国籍の黒人ベーシスト。そんな彼女に宿る
ブラックソウルが溢れてます。
あなたのそばで / Crystal Kay


BEST of CRYSTAL KAYBEST of CRYSTAL KAY
(2009/09/02)
Crystal Kay

商品詳細を見る

←1枚買うならコレかな

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:35  |  邦楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |