05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.19 (Sun)

好調スロ いつまで続くやら??

スロ爆勝ち日記です
今回は新・鬼武者~再臨~ わかる人だけ読んでちょんまげ

鬼武者エンディング
初めて見るエンディング画面。 茜と蒼鬼のお別れのシーン

こんなことは年に何回かしかありませんので自慢させて下さい 
鬼武者27話終了画面  レシート7999枚 s
27話までいきました 途中で赤7揃って覚醒したのが良かった 
覚醒引いたのは2回目でしたが、1回目はたった2連で終了だったので
リベンジとばかりテンション上がりました
やっぱり89%継続はこうでなくっちゃ
醍醐の花見では1回しか勝てませんでしたが、桜玉3個ゲットで500Gでした
時には桜玉11個ゲットなんて羨ましい展開もあります→

数日後に十字架Ⅱでエンディング
十字架 エンディング
ドラキュラを こてんぱんにやっつけましたが、出玉は今いちでしたw

スロットは勝ててる時はホントに楽しい
覚醒BIG 00 覚醒ART 
EVAの覚醒はBIGとARTで各1回ずつ体験しました
GOD降臨 777 マハロ 葉っぱのみ点灯
「激熱」からのGOD降臨      葉っぱだけピカピカのマハロ

言うまでもなくスロットは運の要素が大きく、調子の波があります。
今後しばらくの間、スロ日記がアップされてなければ、負のビッグウエーブが
押し寄せていると思って下さいw 多分そうなるでしょう


James / Pat Metheny Trio

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  00:09  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |