09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.24 (Wed)

石窯Party

お世話になっている美容室のアトリエでパーティー
飲んで歌って大盛り上がりでした

お庭には、なんとハンドメイドの石窯があるんですよ~
いろんな物を焼いて食べさせて頂きました
ピザ、チキン、あさり、ぶりかま… どれもアツアツで激ウマ
Sip Party pizza
まじでやばい デリバリーのピザなんて比較にならないですよ

Ship Party for SB
ここの美容室のマスターNさん(写真右)は
ギタリストでバンドを率いてます
この日は新加入の女性ヴォーカリスト ノリちゃんのお披露目LIVEも

噂には聞いていましたが、彼女は歌唱力抜群でした
邦楽は懐かしい百恵ちゃんの曲から最新ヒットまで
洋楽はビートルズナンバーをたっぷり聴かせてもらいました

あ~楽しかった (Nさんご夫妻 今回もお世話になりました)


Fast Car / Tracy Chapman … 声質からしてこれも上手く歌ってくれそう

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  03:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |