05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.30 (Tue)

神様Love

スロ日記です
(私のスロ記事は基本的に勝ち日記なのでメシマズです 悪しからず)

ミリオンゴッドゼウスver.打ったら。。。

6Kで当たり 200ゲームGETで幸先のいいスタート

だらだら打ってたら、突然のブラックアウト   

ひょっとして、あれですか



















神 降臨  1/8192 引けました
GOD降臨00
この眩しさ たまらん(脳汁) +500ゲーム確定です

GOD降臨01
ストックいっぱい頼みますよ~

順調に連チャン 10セット目は↓ゼウスステージ
ゼウスステージ
高確でバンバン乗せちゃって下さい



こりゃすごいことになってきたじょ~

<次ページへ>

【More】


さんざんペシペシして指が痛くなってきたところで。。。


なんとまたまた神様が
GOD降臨02
この時は、確か赤扉演出からだったと思います。
God+Godは未体験ゾーンで鼻息荒くなってました
メダルは5000枚突破 


GOD 7000枚
何連したかは忘れちゃったけど、結局7000枚以上でました


ミリゴは時々痛い目に合うけど、気長にやってると、たまにこんな
事故が起こるんですよねぇ 神様に感謝です
またいつでも降りてきて下さい お待ち申しあげております



Where Are We Now? / David Bowie
   ベルリン時代を彷彿とさせる曲  こんな66歳どこにもいないしw

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:00  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |