07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.13 (Fri)

キャプテン・フィリップス

キャプテン・フィリップス 観てきました

captain firip s
ユナイテッドシネマ in ホークスタウン

『悪の法則』 が想定外の駄作らしいw 
年末の洋画はコレ観ましょう。おもしろかったですよ

実は今回 ラジオ番組の懸賞に応募して鑑賞チケットGET
タダで観ることができました

ソマリア沖を航行中のコンテナ船が海賊に襲撃されます
海賊は大金目当ての貧しい10代の若者たち。
乗組員の解放を懇願する船長のリチャード・フィリップス(トム・ハンクス)
は人質にとられ、海賊と共に救命艇で海を漂流。
4日間におよぶ極限状況で、船長フィリップスが見たものは…

2009年 実際にあった貨物船人質事件を 映画化しているとあって
前半から緊迫感ありまくりでハラハラドキドキ
トム・ハンクス やっぱりうまいです!
スーツ姿のインテリ役もいいけど、ポロシャツ姿で海の男を演じる彼は
さらに人間味があって素敵でした
もっと内容について語りたいことはあるけど、ネタバレになるので
これぐらいにしておきます。


As / Stevie Wonder

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

EDIT  |  01:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |