10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.30 (Sat)

お花見日和

SP野望篇革命篇 2夜連続で楽しみました
おもしろかったぁ~ 岡田君と堤さん、超カッコいいし
本物と勘違いしそうな国会議事堂・本会議場のセットも圧巻でした

28日、お天気のいい昼下がり
ポカポカして絶好の花見日和 天神中央公園の桜がめちゃ綺麗でした
桜006

桜007

タイミング良く 28日~31日までテレ西(テレビ西日本)開局55周年を記念した
春の大感謝祭「全国うまかもん市」が開かれていて、おいしそうなお店が
ズラリ軒を連ねてました
全国うまかもん市03 全国うまかもん市01
中津唐揚げ(大分)、横手焼きそば(秋田)、津山のホルモンうどん(岡山)
ひるがおの塩ラーメン(東京)、スウィーツ系も 魔法の壷プリン(神戸)や
天使のババロア(名古屋)など いろいろ来てました。
中津の唐揚げ[写真左] はめちゃ美味しかったです

桜00555
美味しいものを食べながら花を愛でる。。。幸せかも

Tell The World I'm Here / Ulrik Munther

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |