09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.18 (Mon)

春のイタリアン

WBC、日本負けちゃった~
3連覇は叶わなかったけど、いっぱい元気をもらえました。お疲れ様でした

さり亭 春のイタリアン
あさりとアスパラ000
アクアパッツア
あさりの旨味にアスパラの食感やトマトの酸味が加わってうまうまだじょ
下の方にはアツアツの白身魚(タラ)が隠れています。
スープはパスタのソースにもいいよね

カルパッチョ 春
鯛のカルパッチョ
新鮮な鯛をおしゃれに冷んやりいただきたいですね。塩やオリーブオイルの他に
イタリアンパセリを添えたり、レモン汁をかければ美味しいかも
あっ、向こうにチーズはんぺんがチラリ( ̄∇ ̄)

最近は炭水化物をとっても野菜摂取に気をつかってるのら~
ぺペロンチーノ001 野菜カレー01 


にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
 今や世界的アーティスト? 曲もPVも素晴らしい!そしてめちゃ可愛い 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:38  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |