05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.29 (Sat)

豪炎高校応援団 まだ打ちたい

久しぶりにスロット記事

豪炎高校応援団。。。大好きな機種です。
それもそのはず 8月から打ち始めて今年300K以上勝たせてもらい
ました。 あまりにも波が荒いので、人気はイマイチで撤去されてる
ホールも多いの。そのうち打てなくなるかもしれません。さびしい…

この日は午前中から打てたので、まだ回されてない台で心メーター4つ
の台に着席。3Kで運よく荒行に入って解除 熱血ボーナスでした

弾ボーナスで消化中に、チャンス告知からいきなり白7
豪炎高校 ど根性アタック 白7
脳からアドレナリンが出る瞬間 
そしてド根性アタック突入 だけど×2で終わっちゃいました

しばらくしてフリーズ 次の瞬間ブラックアウト
豪炎 校歌斉唱
自身2度目の校歌斉唱 これでストック3つ追加

この日は団旗ロードからの上乗せがイマイチでしたが、結局+40Kの勝ち

豪炎は導入当初、番長のパクリと散々たたかれました
番長2 レア001
男臭いキャラはパクリ以外の何でもないですが…
番長2 レア002 番長2 レア004
番長の完成度は別格です。まだ当分は現役機種でしょうね
こっちもずいぶんお世話になってます

Talkin' to You / Mabanua

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  23:44  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |