07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.13 (Thu)

抱き枕

寒い日が続きます 風邪などひいてないですか?
温泉にでも行って温まりたい今日この頃  よしなしごとを綴ります

親戚が「養命酒」に勤めてるんだけど、キャンペーン広告を見てビックリ仰天
養命酒抱き枕
「あんまり欲しいと思わないんだけどw」

そもそもボトルデザインの抱き枕ってどうなの
当てたい人は からのぞいてみるといいかも

ちなみに日本で一番売れてる抱き枕は↓これらしい 通販でバカ売れとか
王様の抱き枕
ふんわり柔らかキモチいい超極小ビーズ素材が人気の秘密のようです。
私は抱き枕使わないんだけど、形状は長いのが基本みたいですね。
お膝のところで挟むのが気持ちよさそう

抱き枕com.なんての見つけました。リラックマが可愛かった
↓クリックしてみてね(王様の抱き枕情報もあり)
りらっくまの抱き枕


These Dreams / Heart
 最強の姉妹バンド この曲はギターのナンシー(妹)がlead vocalでしたね


テーマ : w( ▼o▼ )w オオォォ! - ジャンル : その他

EDIT  |  09:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |