10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.18 (Tue)

お好み焼きの極意

お好み焼きの関西風と広島風 どちらが好き?と訊かれれば、
とっても迷います。以前、広島で食べた八昌のお好み焼き
神懸かり的にお美味しかったけど、やっぱり関西風も捨て難い

両方食べられるお店に行きました。この日は関西風
お好み焼き どんどん亭 Y
海ミックス玉  エビ・ホタテ入り マヨデコしてみました

お好み焼き どんどん亭02
ふわっふわの出来上がり いとうまし

サイト情報によると、美味しいお好み焼きの極意は
①山芋をたっぷり投入
②ひっくり返すとき以外は触らない
③生地は昆布だしでとく(旨味調味料代用不可)  だそうです

めっきり寒くなったので、体があったまるもの欲してます

Animal / Neon Trees

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  01:09  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |