06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.16 (Fri)

やま中

だんだん寒くなってきました

やっぱりこんな時期はお鍋が美味しいですよね
福岡のお鍋と言えば、定番は「もつ鍋」や「水炊き」

大人気のもつ鍋屋さんやま中に行ってきました 
やま中赤坂店 もつ鍋01
今回は赤坂店に行ってきました。本店は大橋にありますが、どちらもそれぞれ
独特の雰囲気があります。本店は和テイスト、赤坂店は洋テイストって感じ

やま中 赤坂 000
もつ鍋 味噌味(2人前)
味噌、しょう油、じゃぶしゃぶ風とあって、1番人気は味噌味
結構こってりしてますが、食べ出したらなかなかお箸が止まりませんw
お値段もそれほど高くなく、福岡で もつ鍋と言えばやっぱりここかな

問題があるとすれば、あまりにお客さんが多くて、いつも店内が騒がしいの。
以前行った本店もそうでした。お友だちとゆっくり話しこむには不向きかも
とは言え、味は間違いありません! ビールもすすんでHappy Happy

HA NA BI / MIYABI x HIROMITSU AGATSUMA vs JIN OKI
  サムライ・アーティスト集結!?
  対戦型コラボレーション・アルバム『SAMURAI SESSIONS vol.1』絶賛発売中!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:24  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

(・∀・)

鍋の季節到来ですねw
モツ鍋最高ですw

賑やかな店内は意見分かれるところですが
自分は好きですよ(・∀・)
モツ鍋は安くて体も温まるし言うことなしですねw
masa |  2012.11.21(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!

masaさん
今週もおうちで鍋食べまくってますw
もつ鍋は原価が安いので、お値段を低めに設定しても
多分お店の利益率はすごいことになってると思います。
お酒もすすんじゃいますね(^O^)
さり |  2012.11.21(Wed) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |