03月≪ 2013年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.30 (Tue)

神様Love

スロ日記です
(私のスロ記事は基本的に勝ち日記なのでメシマズです 悪しからず)

ミリオンゴッドゼウスver.打ったら。。。

6Kで当たり 200ゲームGETで幸先のいいスタート

だらだら打ってたら、突然のブラックアウト   

ひょっとして、あれですか



















神 降臨  1/8192 引けました
GOD降臨00
この眩しさ たまらん(脳汁) +500ゲーム確定です

GOD降臨01
ストックいっぱい頼みますよ~

順調に連チャン 10セット目は↓ゼウスステージ
ゼウスステージ
高確でバンバン乗せちゃって下さい



こりゃすごいことになってきたじょ~

<次ページへ>

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:00  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

洋楽情報

洋楽ネタです

今回は気になるアーティスト2人

まずはR&Bシンガーのブリジット・ケリー(Bridget Kelly)
多分名前を聞いたことがある人は少ないと思います。
私もニューヨーク出身の27歳ということしか知りませんw デビューほやほや?
いきなりFMで流れてきて、どストライクでした

NY出身の歌姫と言えば、マライア・キャリー, メアリー・J.ブライジ,
クリスティーナ・アギレラ, アリシア・キーズ, そしてガガ様と 凄い顔ぶれ
ですが、ひょっとすると彼女も このへんに肩を並べる存在になるのではと
勝手に思っています。
アマゾンでアルバム調べましたが、まだリリース前なのか情報はなし。
You TubeにはPVがあったので、貼っておきます。

Special Delivery / Bridget Kelly … 極上のR&B 歌上手いし

次はフランス系英国人のギタリスト、ブルーイ(Bluey)
見た目は髭面の太ったおじさんですが、彼はジャズ・ファンク・シーンの
代名詞的存在インコグニートのフロントマン。自身キャリア初のソロ・アルバム
『リープ・オブ・フェイス』を今年3月にリリースしました(国内盤は4月3日)

Leap Of FaithLeap Of Faith
(2013/03/25)
BLUEY

商品詳細を見る

全曲でヴォーカルを務めていて、フュージョンっぽいものからAORまで
インコグニートとは また一味違ったサウンドを聴かせてくれています。

Got to Let My Feelings Show / Bluey … 1stシングルはアシッドでクール

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  09:05  |  洋楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.24 (Wed)

石窯Party

お世話になっている美容室のアトリエでパーティー
飲んで歌って大盛り上がりでした

お庭には、なんとハンドメイドの石窯があるんですよ~
いろんな物を焼いて食べさせて頂きました
ピザ、チキン、あさり、ぶりかま… どれもアツアツで激ウマ
Sip Party pizza
まじでやばい デリバリーのピザなんて比較にならないですよ

Ship Party for SB
ここの美容室のマスターNさん(写真右)は
ギタリストでバンドを率いてます
この日は新加入の女性ヴォーカリスト ノリちゃんのお披露目LIVEも

噂には聞いていましたが、彼女は歌唱力抜群でした
邦楽は懐かしい百恵ちゃんの曲から最新ヒットまで
洋楽はビートルズナンバーをたっぷり聴かせてもらいました

あ~楽しかった (Nさんご夫妻 今回もお世話になりました)


Fast Car / Tracy Chapman … 声質からしてこれも上手く歌ってくれそう

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  03:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

ガリガリ君 コーンポタージュ

今さらですが、初めてガリガリ君のコーンポタージュ味 食べました

ガリガリ君 コーンポタージュ ガリガリ君 コーンポタージュ3

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ(赤城乳業)と言えば、売れに売れて
商品供給が間に合わず、発売後間もなく販売休止になっていたのですが、
今年3月に販売が再開されました。

初めて食べた感想は。。。めちゃ美味しい
2層構造になってて、内側の部分に北海道スーパースイートコーンの粒が
入っています。このシャキシャキプツプツ感が最高
冷製のコーンポタージュスープがあるぐらいだから、アイスに入れるって
発想は全然ありなんですよね。ホントにクセになる味でした

まだの方は是非食べてみてください


Beautiful Awakening / Stacie Orrico


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:34  |  食品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

まだまだ楽しめるTKG

たまごごはん01
たまごかけごはん
朝ごはんに時々食べてます。 トッピングが楽しいよね

道の駅くるめ」で買った耳納(みのう)の卵を使ってTKG
ふだんは海苔とか明太子をのっけて食べることが多いですが、この日は
ほぐした焼鮭と、市販のシャキシャキ青菜を混ぜてみました。
(青菜はふりかけスタイルで、原材料は大根葉+わかめ+ごま)
お醤油もいいけど、白だし使うとたまごの味が引き立ちますよ

めっちゃ美味しかったです

わ~試したくなる~ 全国各地のいろんなTKGが大集合→

【ブログ内関連記事】
たまごかけごはん 
たまごかけごはん定食 
さりとのり 
さり亭の朝ごはん 

Look / The Roxette… la la la la la she's got the look! 懐かしいw

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:39  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

4月のメニュー

中国関連のゾッとするニュース

【北京共同】
2日付の中国紙、21世紀経済報道によると、中国で2010年に
大気汚染が原因で健康を損ない死亡した人は123万4千人で、
中国全体の死者の約15%を占めた。
専門家によると、呼吸するたびに微小粒子状物質「PM2・5」などの
汚染物質が血液に流入するため、呼吸器系にとどまらず、脳や心臓の
疾患も増加するという <記事抜粋>

すでにこんなに前から。。。 死者の15%って多すぎでしょ
日本も空が霞んでるし、近い将来やばいかも マスク必携
中国では鳥インフルエンザも流行ってるし 日本に来なきゃいいけど。。

それはそうと今週末は大荒れの天気だとか  いやだいやだ

さり亭 4月のメニュー
チキンソテー&ホウレン草 串カツと塩鮭の定食02
チキン&里芋とタケノコのお煮しめ   串カツと焼鮭&春野菜の温麺
親子丼&わかめスープ 筍ご飯&貝汁
親子丼&わかめスープ          たけのこ御飯&貝汁


Yellow Magic Carnival / Tin Pan Alley

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:51  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |