04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.18 (Fri)

ディズニーワールド満喫

ディズニーランドディズニーシーに行ってきました
D パレード000
いい年齢こいて、おもいっきり はしゃいできました
ずいぶん前にアメリカのディズニーランドに行ったことはありますが、日本のは初体験
絶叫系のアトラクションや豪華なパレード 最高でした

D 飛行機01 s D 富士山01 s 
日曜の朝に出発 行きの飛行機はド派手な機体
お天気良かったので、上空からはうっすらと富士山が

今回は2泊3日の旅 1日目のディズニーランドは夜のパレードが感動的でした。
2日目のディズニーシーは少し大人な感じでしたが、それでも絶叫系のアトラクションは
ちゃんと満喫してきましたよw  お土産もシーでいっぱいGET
3日目は浅草をブラブラして美味しいもの食べて帰りました

D パレード010 ss
とにかくナイトパレードが素晴らしかった 次のページに画像たっぷり載せてます
D 浅草雷門 s
浅草と言えば雷門 この映像、TVでしか見たことなかったけど
やっと足を運ぶことができました。平日で しかも雨なのに人の多いこと

D 浅草 葵丸進 寿司&天ぷら定食
お昼は天ぷらの老舗 葵丸進の「お寿司&天ぷら定食」 激うま!

D くまバッグ
現地ではいろいろ買い物しましたが、中でもお気に入りはダッフィーのポーチ
かわいいでしょ 旅の想い出がいっぱい詰まっています

女神のKISS / RIP SLYME …「リーガル・ハイ」はまってます 番組主題歌です

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

EDIT  |  10:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

CMソング

CMソングを2つチュブってみました

Gift ~あなたはマドンナ~ / 土岐麻子
 資生堂エリクシール シュペリエルのCMソング。もともとEPOがCM用に書いた短い
 曲で、サビしかなかったみたい。 商品名の「シュぺリエル」って歌詞が出てくるのが
 偶然にしては出来すぎと思ってましたがやっぱりw
 ところで歌っている土岐麻子(ときあさこ)さんは、幼少の頃からEPOや山下達郎
 大貫妙子の曲をよく聴いていたとか

sings the stories of 6 girls(DVD付)sings the stories of 6 girls(DVD付)
(2011/11/23)
土岐麻子

商品詳細を見る


やわらかな夜 / Orange Pekoe
 こちらはかなり前にリリースされたOrange Pekoe(オレンジペコー)の曲
 以前貼ってたかもしれません。アサヒ カクテルパートナーのCMに使われています。
 ヴォーカルのナガシマトモコさんは関学卒の才女ですが、彼女の伸びやかな歌声は
 ホントに魅力的 商品のイメージにピッタリはまっててアサヒさんセンスいいです

10th Anniversary Best Album SUN&MOON10th Anniversary Best Album
SUN&MOON

(2008/11/12)
orange pekoe

商品詳細を見る


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

EDIT  |  10:45  |  邦楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

ブライズメイズ

ブライズメイズ史上最悪のウェディングプラン 観てきました
アメリカの人気コメディアンたちが繰り広げる抱腹絶倒の1本 (o_ _)ノ彡
                ユナイテッドシネマ inホークスタウン
ブライズメイズ
エッチネタ満載  R-15指定だったので、そういう感じかなとは思ってましたが…

「ブライズメイズ」とは花嫁介添人 つまり挙式や披露宴を企画し、花嫁の世話を
する人たちのこと。それを務めた花嫁の親友たちのドタバタが、女の本音トークと
あいまってすごく痛快。
笑いあり、涙ありの友情劇は、単なるお下品なB級映画の枠を越えてます。
セックス・アンド・ザ・シティに近いような気もするけど、こっちの方が庶民的で
廉価版って感じ。すごく元気をもらえる映画でした

Time Difference / 上原ひろみ … バークリー音大卒の本物です

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

EDIT  |  00:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |