08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.09.24 (Fri)

お粥御膳

   今日は秋らしい風が吹いていて涼しいです
   お粥 01
   さり風お粥膳
   たまには、お粥やおじや お茶漬けなんかもいいですね(*^-^*)
   トッピングしたのは、野沢菜、白菜、紀州梅、なめたけ、胡麻、そして
   北海道産鮭フレーク ちょっとのご飯でお腹膨れます 美味しいよ

                ☆☆☆

   イチロー200安打おめでとう 雑音に負けず頑張れ
   イチロー 10年連続200安打達成
   イチロー 10年連続200本安打  イチロー 200本 

    My Baby Left Me / Rox


テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  10:29  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

炊き込みご飯

   だいぶ秋らしくなりました。 と言っても 昼間は まだまだ暑いです

   秋を意識して炊き込みご飯をつくってみました
   炊き込みごはん01
   ごぼうやキノコがいっぱい入って美味しかったじょぉ~ ( ̄▽ ̄)ノ彡
   しじみの味噌汁&ホウレン草の玉子焼き付き!


   ところで、この画像↓見ましたか? 巷で噂のセブンイレブンの店内
   セブンイレブン おでん
   おでん頑張ってるのはわかるけど、容器のアーチとタワー やり過ぎでしょw

   Wildflower / Superfly


テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:36  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

オムライス

   おいしいオムライスを食べました

   パフェとランチのお店 Blue(ブルー)の超人気メニューです。
   お昼時は これを食べに来るお客さんでいっぱいです。

   オムライス  blue77

   ふわふわの玉子に、濃厚でコクのあるデミグラスソース
   ちょっと見にくいけど、内側のケチャップライスもすごくおいしいです

   Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)
    佐賀県鳥栖市宿町716-1 TEL 0942-83-5617  定休日 第1・3木曜

   H gang / Donald Fagen

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:00  |  おそとでごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

まぁ~るいコロッケ

   今回はさり亭のお得メニューのご紹介 お安くなってますよ

   コロッケ定食
   コロッケ定食(400円) …何となくタコ焼きに見えますねw
   牛肉・ジャガイモ・タマネギ・ニンジン・ピーマンがぎっしり詰まってます
   コロコロ、ホクホクで ごはんがススムくんなのだ
   
   ミニマーボー丼 ミニニュー麺
    ミニマーボー丼<広東風>(300円)      ニュー麺(300円)

   下の2つはサイドメニューみたいですが、うまいんだな これが v( ̄∇ ̄)

   Last Train To London / ELO (Electric Light Orchestra)
       ちょっとありえない亡くなり方 ご冥福をお祈りします

  

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:30  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

うまうまスイーツ

   スーパー耐性菌の感染者が日本で出たなんてニュースが流れてます。
   「NDM1」という酵素の遺伝子を持つと、ほとんどの抗生物質が効かなくなる
   そうで、なんだかとっても怖いです。

   ○尾被告が持ってた合成麻薬は「MDMA」 ややこしいw

   16区スイーツを買ってきて、お友だちと食べました
   16区 スイーツ4種
   フルーツがたっぷり使ってあってどれも美味しそう o(^O^*=*^O^)oワクワク

   16区 スイーツ
   私が食べたのはコレ d(⌒∇⌒)b  大きな巨峰やオレンジがみずみずしい
   クリーミーなプリンとフルーツのコラボが最高でした


   手をつないで / 羊毛とおはな

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:39  |  食品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

サイコロステーキ丼

   9月突入
   朝のニュースを見てげんなり  福岡は最高気温37℃だって
   確かにお昼になってどんどん気温が上がってる。。。
   あー お腹すいたぁ~(そっちかよ)

   サイコロステーキ丼
   サイコロステーキ丼
   これ作るの初めてだったけど、結構おいしくできたのらー

   酢豚
 こちらは酢豚
 お野菜たっぷりでヘルシーにしました
 ゴマ油とお酢が効いてます





   Flashback / Calvin Harris … "This's like a flashback flashback...


テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:16  |  おうちでごはん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑
 | HOME |