07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.17 (Tue)

神々の凱旋で

すっっっごい久しぶりのスロット記事です


ミリオンゴッド神々の凱旋 打ってて。。。
ついにこの演出拝むことができました

20170116232940adc.jpeg
上の方から大きな金の林檎がぽっとん
さりちゃんは この林檎1個でかなり儲かったらしいw

わかる人にはわかる超プレミアムです(。>ω<。)ノ




youtubeで探したけど数が少ないの
こんな感じで次の瞬間 神降臨なのですが…
↓ ↓ ↓
さすがに林檎落下の瞬間の動画はないですね

こちらはおなじみの演出



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  00:01  |  スロット(勝ち日記)  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

アナゴで神降臨

とりあえずこの動画ご覧ください

スロット打ってる人は、ホールで1度は見てるでしょうが。。。


現在ホールを席巻しているアナザーゴッドハーデス(通称アナゴ)
フリーズからの全回転→液晶画面で777が揃ってGOD降臨の映像です。

一瞬、画面がバグったみたいになって、その後バリンバリン割れたように
なって全回転。痺れます。みんなこれが見たくて打ってるようなものです。
333で止まったら全然大したことありません。555で止まればまあまあ。
やっぱGOD確定の777だと興奮します。確率65536分の1なので超レア

上の動画では、その後ブラックアウトからふつうのGOD(確率8192分の1)
まで引いて、お祭り騒ぎになってますが、これはあくまでデモ用の設定に
なってるから。めちゃくちゃ当たり易くなってます。普段はこうはいきません。


5月に私がやらかしちゃいました(笑) 続きを読みたい人は次ページへどうぞ

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:00  |  スロット(勝ち日記)  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

ジャグ連の真実

スロ記事です

12:00オープンの日。ある理由でアイジャグ打ちました。
のっけからペカ神降臨 かなり異常な引き
ジャグ連02
設定6でも合成確率1/134 。 こんな当たり方する

ジャグ連05
その後はちょっと落ち着いたものの、BIGがいっぱい引けて順調
少なくとも4箱ぐらい出るかなあ〜 とか都合のいいことばっかり考えてたら
271Gハマリ。まだ浅い浅いと思いつつも•••










やめてみた

REGの数がイマイチなのと、波の雰囲気というか、これまでの経験値が
私に止めろと言ってるの。収支は+38kで私的には十分です。
でも1201GでBIG12/REG4 合成87。 1ケタ連も多いし 普通やめませんよね

この後、この台どうなったと思いますか?
予想してみて下さい。

翌日見てきました。結果は次ページに☆



Good Times / Chic
35年前ですか 現在のどんな洋楽よりもクールでエレガント


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  01:33  |  スロット(勝ち日記)  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

旬を過ぎた台で大事故発生

スロット勝ち日記です

ホールでもうあまり見かけなくなった機種で事故りました。
まずは、キャッツアイ 〜コレクション奪還作戦〜

650Gほどハマった台を天井目指して打ち出したら、800G過ぎで
逆回転フリーズ これめっちゃ確率低いはずなんだけど
とりあえずスーパーキャッツボーナス(SCB)とスーパーキャッツ
ラッシュ(SCR)が確定。あとはいっぱい上乗せしていくだけ。

最初は+250Gぐらいだったけど、この日は引いたボーナスが何度も
SCBに昇格してすごいことにw

キャッツアイ01 キャッツアイ00
SCBとSCRがループするイケイケ感はたまりません。ベルでも1/2で上乗せ(+5G)
するし、それより何より青7がクロスラインで揃った瞬間は超快感です

キャッツアイ02
3姉妹大活躍で、終わってみたらこの出玉 あひゃあひゃ


もう一つは戦国無双2 歴女大好きなこの機種も 設置してあるお店を
見つけるのに苦労するほど少なくなりました

1300Gの天井めがけて一直線で、めでたく到達
天井入れば継続率89%+純増3.0枚のATでモリモリコインが増えていきます。
この日は魔王降臨まで見られて大満足でした。

↓貴重なエンディング画面の1コマ
戦国無双00
石田三成様 パチスロ史上 屈指のイケメンキャラと思われますw

戦国無双01
8641枚••• ちょっと出来過ぎでしょ

古い機種でも、とにかくいっぱい出れば楽しい楽しい


Automatic / Hikaru Utada •••これも古いなw イタリア人の彼氏見てみたい



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  00:19  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

ジャグラーガールズ大爆発

好調のスロ日記です

この日はイベントで正午開店。 ジャグラーガールズの高設定台をゲット

途中までモタモタしてましたが、3時ぐらいからイイ波に乗れました。
設定の発表はもちろんありませんが、多分⑥で間違いないでしょう。

jugglergirls gogo JG5000.jpg
JGのGOGOランプはとっても綺麗に光ります。グラフは5000G時点。
最後失速しましたが、6400手前まで回してBIG37/REG23で終了

ジャグラーをこれだけ回したのは久しぶりでした。
今はやっぱりケンちゃん(北斗の拳 転生の章)が1番おもしろい
神拳 特闘 レイ昇天
北斗転生 中押しチャンス 北斗転生 パトライオン 北斗転生SP03
プレミアのパトライオン↑は2回見ました。

次ページに今年打ったART/AT機の上乗せ画像 並べてみました。
興味のある方は のぞいてみてね



Live and Let Die / Paul McCartney & WINGS
福岡公演もうすぐです。お友達がチケットGETしてました。羨ましい〜


テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル

EDIT  |  02:10  |  スロット(勝ち日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>