09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.10.12 (Thu)

ゲス男

神奈川県の東名高速下り線で6月、ワゴン車が大型
トラックに追突され夫婦が死亡し、娘2人がけがを
負った事故。原因を作った男が逮捕されましたが、
福岡(中間市)出身のこの男、想像を絶するゲス
1ヶ月前にも複数の車の走行妨害をしていたようです

昨年、北海道で2台の車が猛スピードでカーチェイス
している際、うち1台が軽自動車に激突。家族4人が
死亡する事故がありました(知らない人は)
形こそ違いますが、あれも身勝手極まりない事故。
犯人は「信号は青だった」と呆れる嘘をついていまし
たが、今回逮捕された男も逮捕前の任意の調べに対し
「後ろからライトを点滅されたので、止まれということ
だと理解して止まった」と語っていたようです。

まさに、ゲスの極み
絶対、厳罰に処すべきだと思います。

今回の事件は同じ福岡県民として本当に恥ずかしいです。
ちょっと前に博多高校のバカちんが、教師を蹴ったり
胸ぐら掴んだりする動画が流れて、世間に衝撃を与えて
いました。なんかすごく福岡のイメージが悪くなってる気
がします( ノД`)

☆ ☆ ☆

鎮魂の気持ちを込めて この曲を

Dream of the return / Pat Metheny Group



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

EDIT  |  23:37  |  その他  |  Top↑

2017.09.21 (Thu)

北も南も両方嫌い

以下 TBS NEWSより

韓国統一省は21日、WFP=国連世界食糧計画などの
国際機構を通して、北朝鮮に800万ドル、およそ9億円
を支援することを決めました。いずれも妊婦や児童を対象
とした栄養支援などに使われることになっていて統一省は
「弱者の劣悪な状況を考慮した」と説明しています。

「制裁と北朝鮮の住民に対する人道支援は分けて対処する
のが、国際社会が共有する普遍的な原則です」(韓国統一相)

ただ、国連安保理が北朝鮮への新たな制裁を決めて間もない
タイミングでの支援は、国際社会の圧力を緩めかねない恐れ
があり、韓国内でも物議を醸しています。韓国政府は、支援
の具体的な時期については明言を避けています。(21日11:19)

☆ ☆ ☆

どうして、今こんなことするのでしょう?
やるなら もっと早くやれって話。逆に今はダメでしょう。
9億円…そう言えば韓国は日本から10億円貰ってたよね
慰安婦絡みでだまし取ったようなものだけど

とにかく I hate Korea


ケントさん素敵!(この女性はどうしても好きになれません)

二面性のある韓国人のメンタリティも嫌いです。
日本が好きだから日本に居るんでしょうに…


20170921220759c19.jpeg
佐賀牛と韓国キムチのぶっかけうどん(温麺)
激うまでしたお料理の世界だと相性いいのにね。。。


Satellites / Mew
〜んも関係ないデンマーク

テーマ : 時事ネタ - ジャンル : ニュース

EDIT  |  22:22  |  その他  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

unity(ユニティー)

お気に入りのフラワーオブジェです
2017012300023046a.jpeg
圧倒的存在感。それでいて不思議と可愛い

2017012300022826e.jpeg
この二頭身風の感じが。。。

20170123211958143.jpeg
湯婆婆のイメージとかぶるw

先日テレビで「千と千尋の神隠し」やってましたが
何回見てもおもしろいですね!
ストーリーの完成度も東洋的な映像美も最高です

20170126000123c30.jpeg 20170125234712510.jpeg


Don't Wanna Fight / Alabama Shakes

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

EDIT  |  22:58  |  その他  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

めりくり

めりーくりすます
20161224225830ed8.jpeg
Everything is better with you (by MIWA)




12月24日 / Pizzicato five


テーマ : (・∀・) - ジャンル : その他

EDIT  |  23:20  |  その他  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

ナチュラルリース

ある晴れた日の大濠公園
00hori11001.jpg
こんな写真を貼ってるってことは、私のウオーキングは
曲がりなりにも続いてるってことです!(゚∀゚)b

☆☆☆

花職人のMちゃんがイイ物作ってくれました

risu31115.jpg
ナチュラルリース

risu11.jpg
洗面台の横の壁に掛けたらイイ感じ
今まで小さな時計が掛かってましたが、取り替えてみると
一気に豪華な雰囲気になりました

レッドとかゴールドを混ぜることで、クリスマスリースにも
アレンジできそうですね




24K Magic / Bruno Mars
ブルーノマーズですが こんなにビッグになっちゃいました
すっかり垢抜けちゃってw サウンドもPVも完成度高いです!


テーマ : 芸術、美術、ARTIST - ジャンル : その他

EDIT  |  08:14  |  その他  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>